essay

 akirama の エッセイ

思いついたこと、日常でのちょっとしたこと、日々の出来事などをA4で2ページ 2000文字少々程度で書いています。

何気なく生活していると、心躍ることや残ることが出てくるもので、それを文字にしてみたく始めました。

さらに短いミニエッセイ「好天日常」を始めました。こちらは、500文字くらいで1分で読める、日々のちょっと気になることを書きました。

ともに、なんとなくお読みいただければ幸いです。

のページへ

https://egg-style.net/miniessay-koutennichijyo2のページへ

 ミニエッセイ 好天日常 いい天気だなぁ1のページ

 ミニエッセイ 好天日常 いい天気だなぁ2のページ

byPixabay

byPixabay

エッセイの各ページで使用している画像の多くは、素晴らしいフリー画像をそろえられた Pixabayからお借りしています。素敵な画像もお楽しみください。

のページへ

 のページへ

byPixabay

byPixabay